熊本ラーメン大門 2年ぶり 足利に再上陸!

2012 年 10 月 18 日

e8aaade6b3b0e4b889お久しぶりです。 みんなのお友達「読 泰三(よみ たいぞう)」です!

みんなは、熊本ラーメン「大門」を知っているかな?

よみタイを読んでいれば知っているはず!

全国を移動しながら営業している屋台式店舗で人気のラーメン屋ですよ!!

そう!2年ぶりに、ここ足利にやって来たんです。

daimon_blog

忘れられなかった“あの味”がまた堪能できる!

10月6日(土)から久松町(旧シャトレーゼ跡)にて期間限定で営業中!

daimon_siro

写真は、1号が「白」を注文。

豚骨ベースの「白=とんこつ」、「赤=辛味噌」、「黒=マー湯」、「赤黒」があり、

注文した「白」は見た目は濃厚でも、スープは臭みが少なく、

超クリーミーで、最後まで飲み干せるほど後味あっさりだ。

一度食べたら忘れられない、熊本ラーメン「大門」は期間限定です。

ぜひ、味わって欲しい!

次はどこへ行くのか・・・ 次はいつ来るのか・・・

営業時間:11:30~14:30、17:30~22:30 火曜定休

新登場!「ダンディーアイス」

2012 年 7 月 6 日

お久しぶりです!読泰三です。

今回は、新登場 冷たいコーヒーのかき氷をご紹介。

  あしかが逸品堂さんの「ダンディーアイス」300円

sinnhatubai

本格的な珈の菓のアイスコーヒーをサラサラのかき氷に仕上げ、

濃厚なアイスとマメゲンのコーヒー花豆をトッピング。

渋い味わいから、その名も「ダンディーアイス」

暑い夏を逸品堂で美味しく乗り切ろう。
▼あしかが逸品堂 足利市通1丁目2702 午前8時~午後6時 ℡0284・64・9920

栃木南部よみうりタイムスに!

2012 年 5 月 31 日

今年も、もう6月ですね。

足利よみうりタイムスは

4月から「栃木南部よみうりタイムス」になりました。

足利の読者の皆様には変わらずの「よみタイ」ですが

発行が「足利エリア」「佐野・栃木エリア」「小山・真岡・下野エリア」の

3エリア、3紙発行になりました!

折り込みも、土曜から金曜に変わって、バタバタ・・・。アタフタ・・・。

もう、2ヶ月になりますね。 ふぅ~(-_-) いまだに慣れません。

足利民の更新、ストップしていてごめんなさい。

HPの名前の箇所を変更してから更新したかったのですが

諸事情がありまして、未だ変更ならず・・・。

私にはシステムいじれないので無理なのです。

とりあえず、HPの名前はそのままで再スタートします。

これからも「足利民」「栃木南部よみうりタイムス」を

よろしくお願いします。